日曜日

 連休二日目なのである。

しかし、今日はカミさんの方で先日延期になっていたダブルスの

試合の予選トーナメント決勝が行われるというので、私は悪童達と

お留守番なのである。

いつものように仮面ライダーを見てから、カミさんの試合が行われている

総合グラウンドを少し覗いてから、隣接する公園で遊び、帰り際に

バッティングセンターに寄り込んで、少し遊んでから自宅に戻るのである。

お昼はスパゲッティの具を買い込んで、自宅に戻り、ミートソースと

たらこのスパゲティの二種類を作って終了なのである。

午後からは、次男坊の通う学童の卒所式へ出席して、レクレーションを

一緒にやってから、戻るのである。

何だか今日は、このブログのサーバーに繋がりにくくて、なかなか更新が

出来なくて、穴が空くかと思ったのであるが、ぎりぎりの時間で更新が

出来たのである。(笑)

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク