帰りますかね

 昨晩、自宅に戻り、悪童達を風呂に入れていると、携帯電話が鳴っていると

次男坊が、風呂場まで持ってきたのである。

「何だろう?」と思い、相手を確認すれば、会社の部長様なのである。

「俺、出掛けちゃってるんだけどさ、さっき地震が有って、震度4なんだって?」

との問いかけなのであるが、丁度帰宅途中だった時間なので、私も知らずに

風呂から出て、ニュースを見れば、やはり震度4という事で、急遽会社へ戻り

道路維持管理委託の路線をパトロールする羽目になるのである。

とりあえずは、異常が無かったので良かったのであるが、体が湯冷めしたのか

今朝は少し喉が痛いのである。

本日はお昼に、千葉からお客さんが来て、ランチを取りながら色々と話を

聞かせて頂いたのである。

さて、今夜は次男坊とプールでデートなので、早めに帰ろうと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク