本日も

 カミさん、今度は市民戦のシングルに出場するそうで、今日も

悪童三人組とお留守番になってしまうのである。(泣)

悪童達に起こされてみれば、既に7:30になっていて、カミさんが

用意していた朝食を食べてから、洗い物を食洗機に突っ込むのである。

余り天気も良くなさそうなので、「どうしようか?」と思いながら

ネットを見てみると、宇都宮でお祭りに参加しているという日記を

見つけたので、早速悪童達を車に放り込み、出かけるのである。

11:00頃に会場に着くと、結構な人出で賑わっているのである。

悪童達はチョコバナナ、綿飴だのと、歩きながら食べっぱなしなのである。

昼過ぎに、オートバイのホンダのブースで、トライアルのワークスライダーが

デモンストレーションをやっているのを見ていたのであるが、悪童達は

オートバイを自在に操り、ウィリーやらジャックナイフ、障害物超えを見せる

ライダーに目を輝かせていたのである。

焼きそばを買い込んで、遅めの昼食を取っていると、雨が強く降ってきたので

会場を後にするのである。

帰り道で、次男坊の家に寄り込んで、次男坊宅の唯一の男の子であるラウル君

(ゴールデンレトリバー)に遊んで貰って?から、自宅に戻って来たのである。

私的にはヘトヘトなのであるが、悪童達の喜んでいる顔を見ることが出来たので

まぁ良しとしようと思う日曜日だったのである。

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク