こんなもんですかね

暫定税率の問題で、宇都宮に集まったのが、二千人超えで

決起大会が終了後は、大型バスに分乗して、千八百人の人間が

国会議事堂前をデモと請願を歩いたのである。

地元に戻り、19:00からのニュースを見てみれば、そんな事は

一言も流さないのである。「これだけ、大規模化なデモにも関わらず」

なのである。

それが、この問題の微妙さを映しているのかもしれないのである。
スポンサーサイト

comment

Secret

車椅子のおばさんが一人で「ガソリンが下がったのを国民の80%が喜んでいる」ってアジってた方がインパクトがありましたね。

そんな出来事があったのですね。
なぜ大きく取上げないのでしょうか?
暫定税率の中止には疑問を感じっぱなしです。
もちろん適正利用のうえですが

>なぜ大きく取上げないのでしょうか?

多分、マスコミの言い分と違う事だからではないでしょうか。
ただ「下がった」と諸手を挙げて喜べるような簡単な話では
無いと思うのですがね。
勿論、適正利用は大前提になりますよね。

>とどさん

あははは。。。やられましたよね。(笑)
でも、既に足らなくなっている色々なところの税収の
問題までしっかりと話した上で議論しないいけないと
思うのですけどね。そこまでは、政治家もマスコミも
突っ込んで話をしませんからね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク