台風じゃないんだから

 いやはや、車に乗って信号待ちをしていると、なぐりつける雨交じりの横風で

車が揺れるほどなのである。

せっかく水かさが減ってきた河川も、すっかり戻ってしまって、災害復旧工事は

更に遅れてしまいそうな気配なのである。

明日明後日と連休モードなのであるが、私の方は背中の痛みが出てしまって

首が回らない状態になっているので、結構憂鬱な連休となりそうなのである。

昨日は、朝方まで仕事になってしまったので、今日はこれから打合せに出掛けて

そのまま帰ろうと思うのである。

皆様も良い週末をお過ごし下さい、なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク